無料
エロ
動画

デリヘル嬢はかく語りき

デリヘル嬢から聞いた金言があれば書きます。なければ適当に日記を。

安倍政権の対外発信。

反撃が始まったようす。
"谷口内閣審議官が「日本が中国側の条件をのむ可能性はゼロ」、
鳩山氏に対し「法的常識に欠けている」との批判も―香港メディア"という記事。
鳩山氏が出演したのと同じ香港フェニックスTVの独占インタビューに応じたそうです。
オイラとしちゃあ
過去の問題より現在の問題、チベット等の人権問題や共産党政権の富の独占等を止めろ、
と発言すればいいのにって思いましたね。
でも、
鳩山氏が出演した番組の同じ枠に同じ独占インタビューで出演させて主張した、
ということが重要なんすよ。
これまで日本の政権はこうしたことをしなかった、いや、むしろ避けてきたのでは? 
えげつないくらいで、ちょうどいいんだと思います。


黄昏時に突発的禅問答

今夜、新今宮の駅をおりてしばらく歩いていたときのこと。道で知人の男性とすれちがった。60代後半のKさんである。再会するのは昨年の夏以来。彼は私を見かけるたびに、煙草を吸いながら、いろんな話をして聞かせてくれた人である。はじめての会話は忘れもしない。今日何の日かしってるか?とKさん。2月8日であった。私は針供養と答えたら、満足げな顔をし、針供養にまつわる逸話を聞かせてくれた。その後も、原発のこと(ブレーキのきかない自動車走らせてどうするんだ、といった言葉が忘れられない)、金星のこと、宗教のこと、政治のことなど、私は彼から実にいろいろなことを教わった。

やしきたかじんは『砂の十字架』を背負わなければいけないのか?

たかじんが色んな現場で噺ている、この歌曲に懸る幕間劇を総合すると、巷でも紹介されているように、機動戦士ガンダムの序盤を唄うにあたって、キングレコードに色々と騙されたというのもあるのと、あと最初の劇場版の折に、たかじんは富野監督と二人でかなりキャンペーン回らされているんですよね。
その折に相当虐められたというか、富野から延々言われ続けていたらしいので、まあそりゃ嫌っても仕方ないかなあと推し測る訳です。それにやしきたかじんはキングレコードとの契約が切れるの決まっていたから、この仕事は別に次にも続かない道理ですしね…ウン(-ω-`;。)

7月から始まるシリーズドラマでネット荒れる

映画とかでもそうだけどシリーズ物って1・2辺りが一番面白いんですよねぇ〜
なぜかわからないけど4とか5とか続く息の長い物ってそのあたりからどこか内容がおかしくなると言うか面白みに欠けるとこがあるんです!皆さんもそう思いませんか?

さてドラマで人気を程良く維持しつつシリーズとして長い救命病棟24時ですがついに新作が7月から始まるみたいな事をネット情報で見た!だが次の瞬間目を疑った!
それは主演です、このドラマの主演と言えば江口さんですよね(^O^)/年を追うにつれてどんどん渋みが出てきていい感じの役者で僕は好きな俳優さんです。

その江口さんをハズしてかどうか分からないけど7月から始まる救命病棟はあの松島さんが演じる小島楓が主演するらしい・・・マジかぁ(>_<)
私と同じような思いでネット掲示板で荒れ模様ですよフジさん。

サッカーで好きな選手が故障

サッカーの日本代表で現在クラブチームのインテルに所属している長友選手が足の故障で途中交代しその後の検査で膝がどうも思わしくないみたいです(+_+)
それからしばらくしインテル側から長友選手の膝の故障の件で発表!
症状は左ひざ外側半月板断裂との事でした(涙)これは最悪だぁ

サッカーを見てる方なら分かると思いますが今の日本代表には長友選手は重要
彼が居るのと居ないのとでは相手チームの戦略すら変わると言っても過言ではない。

スポーツ選手にとって特にサッカー選手にとって膝は全て、ここを痛めてしまっては思うようなプレイはまず無理と言ってもいいでしょうね
ただ痛めただけでなく半月板断裂って・・・大事に至らないことを祈るしかないぜ。

複雑な親子関係と自分

私は物心がついた時からすでに母親一人に育てられました、幼いころには父親はすでに他界しているんだとずっと思っていました。
なぜなら母が僕には一言も父の事を話そうとしませんでしたから・・・何度か私の方からそれとなく聞いてみた事もあったんだけど母は話をそらしたり無言でしたから。

私が20歳の時に母が初めて父の事を語り同じ地域に住んでる事を打ち明けられ実際に父は私に会いに来ました!もうビックリ(・.・;)当然私には実際会っても父親像が浮かばずなんだか他人のようにしか思えませんでした。

母は私に20年間の辛さや寂しさを父にぶつけて甘えるとこは甘えて何かかってもらいなさい!そう言ってきました、ですけど先ほど書いたように父親してどうしても認めれないんです(>_<)意地を張ってるワケではありません。

まぼろしのピラミッド

トイレットペーパーの芯があると思うのだけど、どういう訳か職場の同僚の部屋のトイレには山の様に芯がならべてあった。
いったいどういうつもりで芯をならべてピラミッドみたいに積み重ねはじめたのか聞いてみると、最初は捨てるのが面倒でトイレに転がしていたのだといいます。
それがたまってきたら、ならべてみた。
ならべたついでに、今度は上にも乗せてみた。そういうことを繰り返してどれぐらいになるかわからないけれど、見たらびっくりするぐらいの規模の(だいたい全長1メートル近く)ものをつくりあげてしまったという。
それも、先日上司が家に訪ねてくると言う事もあって、みんな片付けられてしまいました。
まああたりまえで、会社の上司が年に1度か2度ほど社宅にくるので、一斉点検とばかり必死に掃除してるか見るので。
そのうちまた復活するような気もするけれど、いったんはさらばピラミッド!

楽器の魔力

楽器をいじっていると、やっぱり金がかかるものですね。
自分も学生時代にちょっとだけギターをいじっていたのですけど、
やっぱりやりだすと楽しくなってアレも欲しいコレも欲しい、たとえばアンプも欲しい
ギターもギブソンのなにがほしい、見たいになってきます。
結局のところバイト代をはたいて高いものを買ったりも刷るわけですが、
基本的に自分も飽きっぽい性格でもあるので、しばらくすると放り出してしまうわけです。
今もたまにギターを引っ張り出してみがいたり、弦を張り替えたりしますけれども、
やっぱりさわっているともの凄く欲しくなったり、またやりたくなったり。
まだギターなんかはいいほうで、
親戚でバイオリンをならっていたひとがいるのだけど、彼は100万からのバイオリンを
持っていたような気がします・・・。
やっぱり楽器をやっていると、少しでもいい音のものが欲しくなる物なんですねえ。

あだ名は「蝶野さん」です。

知り合いにどこからどう見ても『ヤ○ザ』にしか見えない友人が居る。

190センチで100キロ近くの体重で、丸坊主の色黒って誰も近寄りたくは無い風貌なんだが、趣味は料理で休みの日にはクッキーなんかを焼いたりする可愛らしい性格の、とてもいい奴なんだ。
でそいつとは別で、家が金持ちの奴とが車で俺を迎えに来たから出掛けることに。

金持ち君は某高級車に乗っていて、その後部座席にそれが乗ってるから、端からみたらマジでそれモンにしか見えない。笑
目的の店に到着したんだけど、店の前にたむろしてるバカ共が邪魔だったので隣に乗り付けて、運転席からパッと飛び出して「お疲れ様です!」とあける。
そしたらアレが出てくるわけよ、そりゃみんな逃げるわな。笑

その時の俺?ちゃんと着メロでゴッドファーザーのテーマをこっそり流してるよ。笑

俺は(昔の)麻丘めぐみが大好きです

昔でも今でも好きだったアイドルっていますか?
アイドルと言うお仕事はイメージ商売ですから、並々ならぬ努力が必要みたいですが、アイドルが大変と言うならアイドルファンだって大変なんですよ。

可愛くても歌が下手なら「見た目ばっかりのヘタクソが」とか、売れる前から応援してても急に売れ出したら「人気に乗ってるだけ」とか散々いわれるんですよね。

それに急にヌードになったり、セックス依存症の歌手の家にお泊りしちゃったり、合コンで酔いつぶれてお尻丸出しになったり、タバコで謹慎してると思ったら懲りずにパパ(金持ちのパトロン)と不倫旅行して、キチ○イと子供を作って「自殺」だ「家庭崩壊」だの暴露本を出してワチャワチャしだしたら、ファンとしてどう対応したらいいのか分からないッス。笑

有る意味、サッといいところでフェードアウトした山口百恵とそのファンが一番得していると思うんだ。

てことは、探せばまだまだあるな

ベッドの隅っこを掃除していたら一本のカセットテープが出てきた。
背中の部分にかすれた字で“お気に入り3”と書いてある。

全く記憶に無いんだけど、気になって仕方ないので棚の奥深くに葬られていたラジカセを引っ張り出して、先ずは動作確認。
「こいつ…動くぞ…」と一ボケも忘れずに差し込んでレッツ再生。

すると中には…、「林原めぐみのハートフルステーション」の100回・200回・300回が綺麗に編集されて入っていた。
『うわー懐かしいなぁ…』と思って聞いていると、最後のほうで何か喋り声が…。

そう、その昔にDJごっこをして、自分で勝手に作った番組を録音していて、その上から重ねて録っていたのだ。
久しぶりに顔から火が出るかと思ったよ。笑

スッチーの制服は30万円するらしい

橋下大阪市長がホステスとスッチーコスプレで楽しんでいたというけど、普通のスーツにスカーフなんていう「なんちゃって」じゃ無くて、きっと正規の航空会社の制服を着せていたに違いないです。その方が興奮するだろうし、キャリアウーマンが仕事の合間にというシチュエーション作りには本物が要るだろうから。あの市長なら機長になりかねないです。"大阪の風俗求人ならユカイナビ
"で載ってるところで本物のスッチーの制服を使ってるところは無いはずだけど(そもそも流出しないように管理されてるし)、雰囲気作りは本物に負けてないみたいです。在庫の衣装でも見てみたいですね。

角田美代子の顔が脳裏にこびりつく

年末の大掃除をしていて、台所のコンロの油汚れを取るのはオレンジ洗剤でなんとかなるものの、記憶の汚れはなかなか取れません。今年は角田美代子が起こした事件のことで、あいつの写真画像が消去できません。犯罪者の顔はああいう顔かと衝撃的なものを見せられた感じです。仕事もせずに豪奢な暮らしをしてるやつにはろくなヤツは居ません。若いうちに労働を体験しなければ下手すりゃ犯罪者になるという例です。http://www.5250.jp/で仕事を探している女子なんてかわいいものですよ。少なくとも噛み切るような恐ろしい女は雇われないだろうし、愛嬌で稼ぐ仕事だから。

セーラー服の胸元を破ってしまった

俺はもう我慢ならなくなって、のぞみちゃんに襲い掛かった。
「お、お客さん、ちょ、ちょっと待って、シャワーに先に行かないと。」
のぞみちゃんは俺を制した。
嫌われては元も子も無いので、シャワーに行った。俺のチンコはすでにギンギンに勃起していた。バスタオルを巻いてもその怒張がはっきりと分かる。
そして、あらためてのぞみちゃんに襲い掛かった。下半身を責めたい気持ちを抑えて、胸をまさぐる。セーラー服を脱がそうと、胸元に手を入れた。
良く考えると、俺はセーラー服なんて初めて触るんだ。中の構造がどうなってるかなんて知らない。胸元をビリっと破いてしまった。
「ごめん」
と謝ると、
「これぐらいだったらいいわよ。」
と優しく応じてくれたのぞみちゃん。
俺は彼女がこの店を辞めるまで、ずっと指名し続けた。

セーラーの服は本物っぽく見える。

パネルで指名したのぞみちゃんは、セーラー服を着ていると本物の女子高生にしか見えなかった。後から本当の年齢を教えてくれといったら、28歳と言われてびっくりした。
いわゆるこういうお店ではサバを読むのが常識なので、実際は30過ぎてるのじゃないかと思った。
ただ、若く見えるのではなく、幼く見えるのだ。
一番笑ったのが、選挙の投票をお願いしに訪問勧誘が来た時、のぞみちゃんが出て対応すると、先方のどっかの代議士の後援会の人は、「お母さん呼んでくれますか?」と言った話だ。完全に子供だと思われてる。
しかし、イメクラにはこのキャラクターは他に無い適任者だと思う。

イメクラにハマったきっかけ

俺は男子校出身だ。だから、中学、高校と、女の子と話した事なんかない。そんな俺が目にしたのは、セーラー服の女学生風の女の子が性的サービスをしてくれる店の広告だ。
もちろん、本物の中学生や高校生をそんな店で働かせたら、店の経営者は刑務所行き間違い無い。
だから、ニセモノだ。実年齢では20歳を越えている大人に、わざわざセーラー服を着せているのだ。
しかし、大人といっても、小柄な子もいれば、童顔の子もいる。そのイメクラは敢えてそういう娘を選りすぐって採用しているようであった。
そんなわけで、俺はその広告を見て、その店に行きたくてしょうがなくなっていた。

アウトドア商品に興味津々

行楽シーズンになると、よくホームセンターなどの広告でテントや折りたたみのデスク、寝袋、バーベキューセットなどが掲載されてます。これって、どういう人が買うのか、衣食住に困ってないのにテントを買ってわざわざ僻地へ行く意味が分からなかったんです。しかし最近では震災などがあったので、いざと言う時に役立つものがアウトドア製品の中に紛れてそうだと思うようになって、ホームセンター巡りをしています。

面白い機能を備えた商品は無いかと眺めていると、サーチライトにラジオとLEDライト、そして携帯電話の充電が出来るコネクターが付いたものが売られていました。これは買うべきでしょうかね…

いろいろなこだわりからさがせます!

皆さんはコスプレが好きですか?私は好きです。うん。本当に大好きです。たとえばベタベタでいいますとナース服です、他には警察官でしょ?キャビンアテンダント。これは今はダメなんですよねぇ?フライトアテンダントです。他にはクノイチ、保母さん、などマニアックのものもありましてですねぇ。大阪の風俗の求人サイトを見ていると後で言われるのは誰かを考えなければ次へは進めません。それでは意味がないんですよねぇ。

 そんなコスプレが300着以上もある店もあるんです。これは見ているだけでスグに時間は過ぎていきますって。今日はナース。明日は女子高生。あさってはブルマー。もうねぇ。しているだけでルンルン気分に浸ることが出来るんですよ。難しいですが、そういった面だけを考えてるだけでシゴトになって、お客様にも喜ばれる。最高ではないですかー。

非常用のものだけは

東日本大震災で足りなくなったもの、その中に「水」があります。大地震でライフラインが断たれると、電気、ガス、水道で困ることになります。その中でも「水」は生きていく上で必ず必要なものになるので、ペットボトル入りの水を常備するようになりました。消費期限の表記があるので、期限が切れそうになるとコーヒーを淹れたりするのに使って新しい水を買ってきます。こういうものは手放せません。常温で保存できますし、水ほど大事なものはありません。
電気はエネループで動くラジオとランタンを常備していればなんとかなりそうです。非常用のものは断捨離出来ませんね、さすがに。

古本を売る場合は

断捨離をしていて、古本が100冊以上出てきました。ハードカバーのものと文庫本が半分ずつぐらいの割合です。文庫本は保存状態が悪かったのか、紙の色が日焼けして褐色がかっているものが混じっていて、こういうのはあまり値段がつかないだろうと判断できます。しかし、ハードカバーで専門書もいくつか出てきましたので、こういう本はブックオフみたいな「違いの分からない」古本屋に売るよりも、昔ながらの古本屋に売る方が値段が適正価格で評価されるので、出来れば集まった古本は昔ながらの古本屋さんに売りたいところです。店員さんも目利きが出来る高齢な人だと安心できますから。

リサイクル出来そうなものは



マニアが喜びそうなフィギュアがいくつか部屋の奥から発掘されました。こういう物は、リサイクルショップで換金出来たりしますから、大きめのビニール袋にまとめてみました。値段がつかないものもあるかと思いますけど、意外な高値で売買されるものもありそうなのでネットオークションで相場を調べてみたら、200円だとか、300円ぐらいで落札されているものが大半でした。ということは、リサイクルショップで売れば何十円という単位になるのか、タダ同然で取引されそうです。それでもチリも積もれば何とやらなので、集められるだけ集めてはきれいな状態に戻して電卓を叩いています。

断捨離とやらをした

部屋の中を掃除していてふと思ったのです。「もう長いこと使ってないものがたくさんあるな」と。ものによるんでしょうけど、だいたい3年以上手を触れていないものはゴミとして処分しても将来困ることは無いという理論があるそうなので、そういったガラクタを整理してます。一日や二日では終わりません。途中、整理しているつもりが余計に散らかしているような状況になったので、隅っこに集めて、ほかに要らないものをメモ書きして、毎日コツコツと進めています。そうしていると、部屋の中にあるものの8割近くが無駄なものだったと気付かされました。衝動買いして放置していたものも多くて大変です。

一人街歩きには三宮デリヘルの画面が友達

三宮のセンター街で友達と朝の8時に待ち合わせの約束をしてたのだが、急用で友達がこれなくなった。友達には「いいよ。」と言ったものの三宮まで出てきて一人で買い物に行くことになるとは・・・。一人はなれているので、適当にブラブラして一息ついたところで空いてるお店に入ってお昼ごはん。一人で会話する人もいないので、http://sannomiya-seuki.com を見ながら、食べたらどこで遊ぼうか考えてた。結局、まだ歩いていなかったところを歩き回って、本屋で適当に立ち読みして、地元に帰りました。しかし大きな街を一人で歩くのは寂しいものなので、次にくるときは、一人じゃなくて、誰かとしゃべりながら歩きたい・・・・とか思いながら地元に戻る電車から三宮にお別れを言いました。

三宮で見るジャマイカはホテヘルでも早いのか?

オリンピックや世界陸上でいつも騒がれてるジャマイカの人って一体どんな体の仕組みしてるんだ?とても同じ人間とは思えないほど走るの早いし視力ハンパねぇ〜やはり野生育ち?あの恵まれた自然豊かな場所で日々鍛錬しているのでもしかすると三宮 ホテヘルなんかへ行ってもあっちの方も実は早いんじゃ・・・そんな事を女の子と笑い話のようにしゃべってました(^o^)/

でもジャマイカと言えば何も陸上だけではありません、あのレゲーの発祥の地で知られてます
何か持ってる国なんでしょうかね〜あの独特のテンポにあの人間離れした身体能力
これからもまだまだジャマイカから目が離せない!

三宮で嫌いになった物と風俗とは

人間誰もがある事と言えば好き嫌い、嫌いな物なんて私にはないわ(*^_^*)そうにこやかに言える人はどうかしてる(怒)私はそう思うのです。だって嫌いな物はないと言うのであれば仮に僕がその女性にアタックしたら100%お付き合いできるのですか?三宮の風俗をお探しの貴方へ | 三ノ宮風俗JOYを見て私が風俗で体験したような聖水をじゃあアナタは飲んでくれるんですね?

とまぁそんなおこちゃまみたいな事ばかり毎日考えてるから私は人間として全く進歩しないのかもしれません(>_<) でも本当にそんな何もかも受け入れてくれる女の子が居たとしたら・・・
僕の願望を全て聞いてくれる子が居たら果たして嬉しいだろうか?
やっぱ出来ないかも知れない、これを成し遂げるからこそ楽しいのかもしれませんね。

close